だいたいNBA

Kだよ。だいたいNBAのことを書くのです。だいたいスパーズのことを書くのです。

ボナーさん、来季スパーズでプレーする可能性ほとんど無し

コンコルド・ニュース・ラジオという番組で、ボナーさんが「今現在スパーズと契約してないし、次シーズンに向けてなにか変化がない限り、多分スパーズではプレイしないだろうね」と語った模様。まだNBAでプレーしたいし、新しいチームを探したいとも。

こうなりそうなのは分かってはいたんだけど、いざ本人の口からこういう話が出てくると、もう、悲しいです。ダンカンの引退発表の時よりもなんかガクッときますよ。ちょっと過剰な思い入れがあるので。いずれスパーズに何らかの形で戻ってきたら嬉しいですね。