だいたいNBA

Kだよ。だいたいNBAのことを書くのです。だいたいスパーズのことを書くのです。

NBAの今季のスケジュールが発表

取り急ぎスパーズのものを。注目点は、初戦にウォリアーズとアウェイで対戦、今年躍進が期待されるジャズとの対戦がシーズン序盤と終盤に2戦づつ短い期間にあって上位争いに影響しそう、クリスマスはホームでブルズ戦、ロデオロードトリップは8試合で相変わらずきつそうな感じで、ペイサーズ戦あたりはスターター陣や年寄り軍団を休ませるでしょうね、多分。初戦ウォリアーズ戦ということでSpurs Nationでは"Spurs get Durant, for starters"とかいう一瞬ぎょっとする釣りタイトルつけてて笑う。同じSAENのジェフ・マクドナルド記者がスケジュールの注目点について書いているのでそちらもどうぞ。